全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

しゃべくり007

f:id:somewak:20150617101628j:image

窪田さんのおかげで「初めて見るバラエティ番組」というのが増えました(笑)しゃべくり007もそのひとつ。ホントにいじられ倒すんですね〜。質問のテンポが早くて、トーク番組慣れしてきたご本人もかなりいっぱいいっぱいな感じ。しかも完全にイジリな内容の質問にも大真面目に答えちゃうもんだから、どんどんドツボに嵌ってましたね〜。窪田くん…慣れないね、きっと…この先もそうだね(^^:)

 

〝女性を虜にする要素〟をネットを中心に調査。ちょっ…呟きとかを見られてたらどうしようって、テレビのこちら側で無駄に焦りましたよ(笑)手の動きについてはファンにはおなじみなことだったけど「あ、やっぱりそれって彼独特の仕草なんだ〜って、客観的に知れてちょっと嬉しかったな。「カワイイ生き物窪田さん」がすごい勢いで世間様に浸透中なんだと、改めて思った次第です。

 

おなじみじゃないことも知れました。便座拭くんだ〜( ; ° ∀°) 掃除が好きって言ってたし、キレイ好きなんですね。だらしない主婦・染若は耳が痛い…というか、キレイ好きな男子の話きくと私、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですよね(何が?)笑 この話はなるべく意識の外へ持っていくようにしよう、うん(^^:)

 

 f:id:somewak:20150617120403j:plain

棚の設置はお見事でした、手慣れてたし。 工業高校出ると、こういうことが出来たり、車のボンネット開けてもどこに何があるか分かるのね〜って、どーでもいい個人的なことですみませんが、いま小1の息子をなんとかしてこういうふうに育てなくては…と、ドラマを観ているときとまったく違うスイッチ入りまくりの私…。見つめる先には窪田さんだけど、コレ完全に母さんの目線だよ。

 

それと絶対にしゃべくりの影響だと思うんですが、番組内で「凶悪犯もやったことあります」って言ったもんだから、こちらのブログでも「窪田正孝 犯人」とかで検索してジョーカーの記事にたどり着く方がいたりしてクスッとなってしまいました。「あぁ…遡り始めてる方がいらっしゃるんだな…沼だな…完全に沼だな…」ってニヤニヤしましたですハイ(笑)

 

と、いうことで。お芝居の間に受けるこういうバラエティ番組も、どんどんバリエーションが増えてますね。^^ (けど、本当にこういうのきっかけでコマーシャルとか決まっちゃったりするんだよきっと)「繋げる俳優」窪田さんに、いいお話が沢山舞い込みますように…。