読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

PON! - ST番宣 -

窪田正孝 ST トーク&バラエティ 密着など
f:id:somewak:20150110080206j:plain
 
映画STの番宣でピンで呼んでいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ 感想を簡単に。
 
なんか、知名度上がったな、旬の人だなーって(笑)改めて思いました。チューボーの時よりAスタの時より、ムードとして感じられたんですよね。特に女性陣が色めき立っていたというか。「きゃあ♡窪田さん」的なビームが出てたように思います(おかださんはもしかしたらあんまり知らなかったかもですが (^^;;)
 
お腹を触られる窪田さん。恒例行事か!(笑)触ってるこの綺麗な女性誰?とか思ったらシノラーだし。(ワイドショー疎い )でも彼女の「しなやか〜」ってコメントは新しい!と思いましたね。しなやかって…周りにしなやかな筋肉持ってる人がいないからわからなくてもどかしい…硬すぎない適度な柔らかさ…堺巨匠もお饅頭とか言ってたし…一体どんな感じなんでしょうか(触りたいよ)
 
しかし、繰り返し筋肉すごいとか、バイクや車好きとか、質問もある程度定番化してきましたね。プロフには書いてないかもしらんけど、別に目新しくないクボマサファイルという(笑)でも役柄違いすぎてなかなか安定的なイメージがつきにくかった窪田さんだから(^_^;)「へえ〜○○なのね」ってお茶の間に知ってもらうのは案外大事なことなのかもしれません。あ、好きな女性の仕草についてもまたかーって(笑)夢見る26才か!
 
 
f:id:somewak:20150111073141j:plain

 

あと、改めて顔が小さいなーって。もちろん奥っちょに座ってるせいもあるけど、目鼻口がギューッと下半分に集まってる感じ?逆に眉毛から頭頂までは長いというか。ホント、カリメロみたいだ(笑)実際の窪田さんって「わあー顔ちいさーい」って風でもないんですけどね、なんか、ホント小さいわー(小さい小さいうるさい)

 

なかなか面白いインタビューでした。とにかく、窪田さん確実に番手が上がってきてるとひしひし感じる今日この頃。もうピンで出ても負けないですね!今年はこの手のものに呼んでいただけることも格段に増えてきそうで、楽しみです!(^^)