読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

ST ポスター

窪田正孝 ST 映画
                                       f:id:somewak:20141217234931j:plain
 
レディースデーでした。観た映画は洋画でしたが、劇場にデカデカとしたSTのポスター、というか横断幕のような掲示があって、アガりました!かーっこいいー。
 
窪田さん、すごく綺麗に写ってましたよ!Nに溺れていながらも、こうしていいビジュアル見ると、やっぱり嬉しいものです。
 
仮面ティーチャーのDVD発売の時に、偶然渋谷駅の構内で、宣伝のVを観れた時も「おお!」って思いましたし、最近だとNのためにの看板が山手線のホームに!ってのもあった。街中でこういう風に見かけるのって作品観るときとまた違う感慨がありますよね。今日も「窪田さん、出世したなあ〜」なんて、ちょっとグッときちゃいましたよ^^ やっぱり今年は窪田さん大飛躍の一年だったってことですね☆
 
当ブログを読んでくださる方の街でも、これ、見れるといいなあ。
 
 
…ちょっと引力ありましたので、ご報告でした。ではまた。