全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

追っかけ2年と改造劇終了

窪田さんのブログが、急に終了とのことです。
 
いやちょっとビックリしました。ショック…というよりはビックリ。何故にこのタイミング?デビュー記念日でもなければ、年末でも、まして月末でもないのに。
それらしい前フリも無かったし、佐野くんなんかは最近、ちょいちょいお仕事情報を更新していたようだったので、余計に唐突な終わり、カットアウト!という印象でしたね…。
 
私はまだここ2年くらいのファンなこともあり、読みはするけどコメントは数えるくらいしかしたことないし、改造劇にそれほど強い思い入れは無いのですが、ただ時たまアップされるオフの写真とか、それは雑誌のグラビアとは当然趣の違うものだし…無くなるのも少し寂しい気がしますね(^^;;
 
 
芸能人の方にとってのブログの意味…ちょっと考えちゃうな。
 
 
ひとつ確実に思うのは「書かなきゃ」とか「読まなきゃ」とか、何か強制めいたものになったら…しんどいだけだろうな。それは私もブロガーだからわかるし、こちらはいくら一方通行で構わなくても、放置しとくのはそれでまた心的負荷があるような気がします。彼、真面目さんだからね…(^^;;
 
私の中では〝ブログは「役目」を終えた〟んだな…そんな感じです。
ちなみにこれはただの好みの話ですが、私はすごくマメにブログを更新する男性よりも、「ブログもSNSもやってないし興味ない」みたいな人がタイプです。その意味においてはよかったです(何がだよ)

 

ところでこの発表があったのが11月5日。その前日は「堕ち記念日」の11月4日でしたが、今年も忘れてました(爆)そうか、2年か。明日からは3年目か。などと考えていたところでの「改造劇」突然の終了報告。なんか、タイミングって不思議。 このブログも、初めて1年半ほどになりますが、いまの私にとっては好きな事を吐き出す場として十分に機能しております(笑)マイペースにしか更新できませんが、これからもどうかご贔屓に。