全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

スタジオパークからこんにちは〜朝市の嫁さん〜

0FA92C7C-42B5-412D-8FAC-7583FB7CEC60.jpg
短めに感想あげときます。朝市の嫁さんの番宣、NHKスタジオパークです。
オールスター感謝祭で激やせが心配された窪田さんでしたが、いくらか戻ったように見受けられました。なんだったんでしょうね、あれは(^^;; ま、とりあえずお元気そうでよかった。ちなみに、それでももっとふっくらしたほうがいいというご意見多い中、私は今日ぐらいのボディラインがどストライクです!つくづく自分は薄いオトコ好きなことを実感(笑)
B95F08DF-84C6-477E-8D74-EFFA459CE018.jpg
メッセージ、どのくらい来てたのか言及ありませんでしたが、若干あつくるしめなのが採用されてました(笑)みんな思うことは一緒なんだなあ〜ってクスッとなった瞬間。しかし、朝市愛に溢れたメッセの内容聞かされてもなんだか無表情な窪田さん(爆)朝市名場面集のブイ観終わっても、なんか他人事みたいな顔で…(^_^;) もうちょっとなんか余裕出ないんですかね(笑)ホント、バラエティになると途端に「借りてきた猫」化する窪田さんです。
07F4B486-B17B-46FD-A7C1-67458BE667E9.jpg
高校卒業以降、ハマったスポーツはなんとボウリング!初耳情報でした。けど掌大きいから確かに向いてそう。フォームとか綺麗なのかしら、そんなことばっか気になるオバチャンです。マイボウルマイグローブを使わずラフな格好でやってるのに「なんだアイツら、めっちゃ上手いぞ!」みたいなのを目指してたとか(ゲームセンターあらしみたいなイメージか?笑)お会計後のスコアシートは持って帰らないとか…ゴメン、美学がよくわからない…(半笑)
FA6EFBF1-E6B6-49DC-89E7-3FDB15C14BC9.jpg
ボウリングトークで少しほぐれたのか、大好きなたこ焼き実演のあたりになると、かなりリラックス。ギャルソンエプロンが恐ろしく似合う窪田さん。伊藤アナと比べるのホント申し訳ないんだけど、腰位置とかベルト部分の結び方とか完璧。すごく手慣れた感じなのがツボりました〜。
動きのあるコーナーがあったせいか、あっという間に終わった印象のある45分間。最初と最後で声のトーンや大きさ全然違うのが可笑しかったです。緊張しぃは分かったから、とりあえず大きな声出してこッ!(笑)
この日司会だった女優の筒井真理子さんも、具体的に作品名まで挙げて窪田さんのこと褒めてくださいました。でもって、見所が私たちと何ら変わらないという…普通にファンじゃん!(笑)また書く機会もあるかもしれませんが、俳優 窪田正孝の魅力を解ってる同業の方、案外多いのかも、なんて思ったり…こういうのって、嬉しいよね…。
スピンオフドラマ「朝市の嫁さん」一日で撮了という衝撃の事実も明るみに(゚◇゚;)笑  やっぱり石橋杏奈さんがメインなのかな…(^_^;)
窪田さんには要所での凝縮した見せ場を期待することにしましょう〜。オンエアが楽しみです!