読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

Mのために

スクリーンショット(2014-10-07 5.56.26).png
「リポート!」このジェスチャー、なんなんだろう…(謎… ^^; )
感謝祭で盛り上がって、すっかり忘れておりました。ドラマ公式HPの中で、ご本人と賀来賢人さんがリレー形式(そして時々一緒に?)で収録レポートを送ってくれるという企画がたちあがりました。時間が1分と決められていまして・・・窪田さん相当テンパってます(笑)段々畑です!といってカメラがパンした先に畑が無かった日には「ネタか!」と爆笑してしまいました。 こういうぶっつけ本番フリートークみたいなのは、本当に苦手なんですね。1分の終わりのほうは、何を言ってるのか…言葉がとっ散らかって全くわからない(爆)そしてリポートなのに状況もわからん〜〜(もうホント可笑しすぎるよ…) インタビュー番組などではいい感じのお喋りをしている窪田さんですが、それも「今」の話で、20代前半の頃はそういう番組でもだいぶとっ散らかってたんですよね(笑)リアルタイムでは知らないのですが、過去のものをいくつか見たことがあります。 なんだかチェケラッチョとか、ケータイ7の頃の人が出てきたような錯覚に陥りました。感謝祭で散々カッコいいカッコいい言っただけに、この落差は…しびれます、ハイ(^^;)それにしても、このビデオメッセージだけ見ていると、ホント撮影現場は和気あいあいといった感じですね。ご本人のノッてる感じが伝わってきます。二番手、頑張れ〜〜〜♪ 終盤になれば、少しはまとまってくるのだろうか…次のレポートが色んな意味で楽しみです。^^