全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

オールスター感謝祭 '14

3E7942D5-8AAB-4EC9-90AA-A65E3D2FD7EA.jpg Nのために の番宣でお邪魔した、オー  ルスター感謝祭。オバチャン初めて観  たわ!( ̄▽ ̄)5時間を超える生放送!  そんな長時間…いったいどのくらい映  るのさ、とほとんど期待しないで観て  いたら、窪田さんまるで主役(笑)  前半のリレー種目と、あとウォールク  ラッシュという名物競技にエントリー、 「動ける俳優」を存分にアピールしまし  た。リア友からも「窪田くん走るよ!」  って結構反響もらったんですよね、嬉  しかったな。 役で全速力ってのは何度も観ましたが、こういういわゆる「ガチ」なのは初めて。いいフォームで走るのは知ってるけど、実際どのくらい速いのかってのはイマイチ分かってなかったからワクワクしました。しかもスタート前の、この立ち姿のかっこよさ!実は「役じゃない、素の窪田さんが一番かっこいい」説を密かに唱える(笑)私には、これはまさに眼福でした。 緊張でガッチガチでしたが、スタートすれば風のよう(褒めすぎw)本職の陸上選手の方にはやはり及ばないものの、見劣りしなかったな〜。キャプるためにコマ送りすると、ホント長いストライドで〝跳んでる〟感じがすごいんですよね。カッコいい男が美しいフォームで全速力。カッコ悪いわけがない!惚れました〜♡
CA7DC9C4-6D75-4D21-BA30-9071093424A8.jpg
後半のウォールクラッシュ。ここ、「連れてこられた」感がすごい(笑)このあからさまな緊張はなんなんですかね、可笑しカワイイ。去年のカノ嘘プロモーションの時にバラエティはまずまず数出てるから、そろそろ熟れた感じが出てもいいと思うのに、あんまり変わらない…(^^;)今回すごくフィーチャーして頂いてるにも関わらず、ドラマで見せるような吸引力がほとんどない!(爆)普通の兄さんみたいだ…。芸能人のお歴々わらわらの中にあって、何かとても貴重な生き物を見ているかのような(また生き物に例える)…。でもそういう所が好きだし、なるべくそのままでいってほしいですけどね。^^ 只今撮影の真っ只中だと思うんですが、風邪気味なのか、声のマイクのりが悪かったですね。恐ろしく痩せてるし…俳優さんのメンタルフィジカルについては、常人よりもはるかに強い!という認識なので、日頃こういうのあんまり心配しないほうなんですが、頬の肉までげっそり落ちてるの見ると、さすがにちょっと気になりますね。この日は生放送ということで、ホントにリアルな状態の窪田さんだったので余計気になるというか…優勝賞品の焼肉弁当で精をつけてほしいです。
暦は10月に入り、10/17まであと半月。まだ少し番宣あるよね…。役について語る窪田さんを含め、どんな彼が見られるのか、楽しみです!