読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

Nのために 予告

スクリーンショット(2014-10-03 5.30.42).png
いや、そりゃ原作読んだときから期待しすぎて爆発しちゃいそうな自分がいたけれど、(それでも自分を抑えていた)この予告観ちゃったら無理ですわ、もうどこまでも溺れてしまおうと決めました(笑) 金曜ドラマ『Nのために』。純愛ミステリーというネーミングが決して浮かない、素晴らしい予告でした。思い切って告白しますが、実は今年に入ってから彼のお芝居について激しくリピるということがなく、実に〝あっさり〟鑑賞することが普通になってました。なにしろ最近一番リピッたのは「花子とアン」の朝市・武の電話ボックス小コント「はーなーしーがー!」でしたから(^^;) ところが、この予告は一日に何度も、何度も何度も観ています。こののめり込む感じは一体何なのでしょう。何なのでしょうといいながら、気持ちよくって最高です(笑)またこんな感情を持ててる自分が嬉しい!早く本編が観たい観たい観たい。毎日そんなふうに過ごしています。 80秒という時間の中に盛り込まれる、走る窪田。飛び込む窪田。叫ぶ窪田。すごいすごいすごい。なんというお腹いっぱい感。美しい島の風景ともあいまって、忘れられない仕上がりになってます。まだ「予告」なのに!
0696CC09-72B7-4655-960F-2B49C0B8FE40.jpg
ラストで映ったこの成瀬は、たぶん高校生ではないと思うので(笑)22歳か32歳なんですけど、どっちかな。個人的には32歳だと思いますが、本当に一瞬ですけどいい顔してますね。ドカンというインパクトはないんだけど、観れば観るほどよくなるというか…何を秘めてるんだろう〜って、ちょっと見入ってしまうくらいの雰囲気です。 とにもかくにも。すごい事になるんじゃないでしょうか『Nのために』。久々この言葉使いますけど… 「楽しみすぎて、禿げる」(笑)