
全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

ST 赤と白の捜査ファイル FILE02

96090295-8F82-4EAA-A48E-AB697CBE0646.jpg
そろそろ「え!左の人(朝市)って右の人(黒崎)なの〜!?」と、おののいているご新規さんが増え始めている頃でしょうか(笑)
ST第二話。このドラマ…基本「萌えさす」のが目的なんですかね…(^^;; 赤城さんが聞き込みできないのを棚上げしてキャップに「うるさい…早くやれ!」って丸投げするところとか、なんか女帝(松戸監査役)にかしずいているように見えてくる池田管理官とか…結構くすぐられます。メインのお二人以外もキャラがしっかりしていて見てて飽きないし。あの新人女刑事さんも凄く良かったです(^^)
A9AC3D71-DEE1-495C-BAB0-8DBFF958362C.png
今週の黒崎さん、登場〜♫てか、遅っ!完全に水戸黄門のパターンでした(笑)それにしても敵さん弱いぞ。今は楽勝で殴ってますが、後半もう少し難儀するシーンとかあるといいなあ(ワクワク)
3C696D80-4750-4483-A0E8-ECB8BF8FA8C9.png
もう機嫌がいいから、画像をバンバン貼る(笑)セットの仕方なんでしょうけど、髪がちょっと短めですね。バンダナ朝市の頃なのかも(^^) 少しでも前髪が降りてくると、途端に幼くなる窪田氏♫ 勿論これはこれで〝萌え〟です!(笑)あと黒崎さん、筒井刑事にストップかけられてたけど…放っとくと相手が死ぬまで殴っちゃうってことなんでしょうか…これは何かのフラグ?ほんのちょっとだけ、気にしておこうかと思います。
そして次週予告(番宣動画)!
CB9D56B4-E0D2-4112-A4E2-9B87CBC09913.png
ちょっとカワイイじゃないか…
来週ボクシングが見れるんですか!!それはそれは!(眼福♡)よかったら最終回までに色んなことさしたって下さいねー(笑)いやホント。真剣に仔猫とか拾ってほしい…(ただの願望です)
1125E699-6CA6-4C5B-A46E-B1ED4544248C.jpg
来週は黒崎回とか。このおデコある無しに悶えるご新規さん多数ではないでしょうか。ふっふっふ…その得意げはなんやねん(笑)以上、予言しておきます(^^)>