全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

花子とアン #44

24B26714-773B-4798-841F-C90432E4C028.jpg
1コ前の記事に、若いオトコ朝市だけなんだから、ヒロインといい感じになってくれないと困るじゃん!と書いたら、翌日に大きな見せ場が!なんなんですか、これは!(笑) いつの世も、ヒロインが危ない目に合うところにヒーロー現るものですが、なんとこれまで下僕のようにかいがいしく花子を見守ってきた朝市が、屋根から転がり落ちる花子を決死のダイブで抱きとめ!(≧∇≦)いきなり騎士(と書いてナイトねw)に躍り出ました(笑)
このシーン、屋根に登ってうんぬんという、赤毛のアンのエピソードまずありきだったんでしょうね。多少前後の話が強引になり、説得力も欠いてます…(^^;; あの騒ぎの中朝市、花子呼びに来ちゃダメでしょ。マキタ校長が言うとおり教師としての心構えがなっちょら〜ん!(爆)
けど、もういいです。この抱きとめからの〜見つめ愛♡で、もうそういう細かいことはどうでもよくなってまった!ドラマとして楽しめばいいんですよね!(誰に対してのアピールなの…笑)
あまりに定番で、恥ずかしい感じだけど、まんまとリピりました、くっそ〜〜(笑)女子って多分永久にこういうのに弱いですよね。えぇえぇ認めます(告白)
さらにここ、吉高さんの演技もすごく良かった。以前、花子の初恋エピソードのときも思ったけど、吉高ちゃんは パルピる演技が上手ですね。〝なにちょっとどうしていいかわかんない〟みたいな戸惑いが、表情でよくわかる。彼女がこういうお顔してくれることで、視聴者もより一層身悶えるのです!(爆)
兄やんもまだ兵隊にはならないだろうし、しばらくトキメキイベントは、朝市の独壇場になりそうですね。ここにももちゃんも参戦してくるわけか〜(夢)
ちなみに、花子が落っこちたちょうど真下に緑川先生が居て…という想像の翼も広げちゃいました(笑)その場合は絶対抱きとめてないよね〜下敷きになるんだろうな、相島さんが。コントかよ!!
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう、さようなら。