
全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

花子とアン #39

F983FD13-655A-47A6-9EC3-BCC12237E01C.jpg
もっと農民朝市が沢山観られると思っていたら、その時期は意外と短かった〜!「百姓にはなんねぇ」とリンさんの前で宣言し、一悶着あるのかと思いきや、揉めた経緯はセリフで片付けられた(あちゃー)朝市。師範学校に通っているということで、すっかり学生ルックです!(今回、初めてビジュアルの感じとか、カワイイと思ってしまいました!) いくらか汚れは取れたものの、本来の肌の色からしたら、だいぶ浅黒いですよね〜。勉強が本分でも家の仕事とか、ちゃんと手伝いしてると思われます。設定細かいなあ〜。
7DAB60C2-B64C-4727-89B9-35486FFCE057.jpg
七三分け…というより八二ぐらいか?分け方なんだか凄い(^^;;
そして、この日から本役に変わった花子の末の妹ももを演じる土屋太鳳ちゃんの可愛らしいこと!安東家をおいとまする朝市と、何か言葉を交わしたくて後を追うあのオトメ心に、いきなり掴まれてしまいました(パルピテーション!) でもって、明らかに「好きな娘の妹」としてしか意識してないふうの朝市は鈍ちん全開で(笑)もも→朝市→花子の一方通行展開に今からもう身悶え…これはもうなんというか、爆キュンの予感です(*^_^*) 先のストーリーをほとんど予習しないで観ています、どうやら花子は山梨に帰ってきて、そこで朝市と同僚の間柄になるようですね。女学校を離れて登場人物もガラッと変わりそう。同じく学校の先生にはマキタさんや相島さんなど、好きな俳優さんが出るらしいので、今から楽しみです。 かをる子サンに会えなくなるのは残念だけどね…(^^;; ではごきげんよう〜。