読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

バイクが、好きだ

image.jpg
頂き物の画像ですが貼っちゃいます。なんだよこのカワイイ生き物…
このブログを始めたのは去年の5月だったので、その少し前に公開されたこのCMには一度も触れてないですね。どうも続編ができるらしいのです。 まずは上着の赤が目を惹きますね!最新号の「BARFOUT」でも窪田くん、似たような赤いブルゾンを着てたけど、ホントに赤が似合うわ〜。この「赤 × 窪田正孝」の組み合わせ、ワタクシはもう好きで好きで。はぁ〜シアワセ♡ 今年に入ってから HONDA さんの「バイクが好きだ」サイトで、窪田さんの動画インタビューとか組んでくれてたのも、いま思えばこの続編の布石だったってことですね。1年ファンやっててもなかなかそういう回路が働かないんだな〜私は(苦笑)こういうスキルがアップすると、明日まで開催の東京モーターサイクルショーで初出しCM映像とかが見れたりするのにさ。アホやな私。精進しま〜っす(^^;) 実は Twitter でフォローさせて頂いてる方から、ちょい内容を教えてもらったのですが今度のCM、セリフこそないけど前回よりもう少し〝お芝居〟っぽくなってるらしいですよ。もうこの画像&そんな話きいてしまったら楽しみで楽しみで仕方ない! 以前から窪田さんのこと「1秒でも持っていける俳優」と豪語してやまない私ですが、もしかして、彼の瞬発力って僅かな時間で印象を残さなければならないCMの世界と好相性なのかもしれません。まだまだCMの実績は少ない窪田さんですが、こうして2年連続でキャラクターに選ばれるなんて、実に鼻が高いよ!!(拳) いや〜とにかくこの可愛らしさにはヤられました。25歳の男性にカワイイカワイイ言っていいのかしらとも思うのですが、しょうがないよ!カワイイんだから!!(本音としては、いくつになっても言い続けたいですけどね 爆) ヤバイ。窪田カワイイ。私も愕然としてる。このクラスの衝撃は久し振り。 どうしよう!!!! ↑ 本日午後4時27分のツイート。高まりまくると私は〝呼び捨て〟がデフォルトになります(笑)WEB公開は4月かな?もう1バージョンあるとの情報も。とにかく楽しみです!!