全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

古代少女ドグちゃん #3

image.jpg

第3話。予告ですでに「ヤバイ!」と思っていたのですが、窪田くんが着ているお洋服が実にイイ!!

あれ?私だけかな?もんのすごく鼻息荒いです(笑)なんでこの時だけこんなルーズでちょいモード感のあるお洋服を着ているんでしょうか。これまでアメカジっぽっかったのに。(ちなみにこの回も終わりに着ているのはアメカジ)とにかくご本人とお洋服のマッチングがあまりに素晴らしくて、そのことでアタマがイッパイになる回でした(爆)

ちょっとキャプチャーが上手くいかなくて、窪田くん端っこですけど(^^;)こう…鎖骨の出方とかが…素晴らしい!!!(ギャー)高校生ってこんな服着る?なんでこの衣装になったのかホントに知りたい。そしてこの後の回でどんな感じになってくのかも、あわせて楽しみになってきました。

もともとこのドラマは窪田くんのビジュアルがとてもいいと評判で、私もそのつもりで観させてもらってましたが、こういう雰囲気のお洋服を〝衣装〟として身につけてるのが新鮮で…。ひいき目なしにファッション誌の表紙を総ナメするくらいに「めちゃめちゃカッコいい」部類の男子だと思うのですが。あれ〜〜〜????(笑)

一応お話のほうにも触れておくか(笑)ちょっと風刺のエッセンスが盛り込まれるものの、やはり基本エロエッセンス(というか、言葉としては「お色気」と表現すべき類のものw)は外せないということが、よぉぉく解りました、この『古代少女ドグちゃん』という作品は!( ̄▽ ̄)もう毎回これがあるもんだと仮定しながら観ることにしますわ〜。

ドグちゃん、戦闘シーンがサマになってきました。4話以降も期待。