全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

2014年は窪田に任せた!

image.jpg 2/12発売の TV Bros 。1ページですが表紙に

 大きくお名前が出ている上に「2014年は彼に

 任せた!」なんて嬉しいクレジット付き。内容

 は朝ドラの現場の話、好きな映画や音楽の話で

 したが、いちばん最後のところで「んっ?」て

 なりました。

 記事によると、役でみられることが多くて、な

 かなか素の自分が認識してもらえてないようだ、今後はもう少し〝窪田正孝〟としての存在感を出していきたいといった趣旨のご発言。

それ、1年前の私も言ってるし(笑)そして私がファンになるずっと前から、他のファンのかたが散々気にかけてきたことなんだよ、って。ちょっとクスリとなりました。^^ まぁ…ブログの書き込み等から、ご本人だってその点ずっと認識はしていたでしょうし、同じような内容は私が知らないだけで、前から仰っていたのでしょう。^^; ただ、このタイミングで公にそういうコメントが出てくるってのは、どういうこと?ちょいと「欲」のようなものが出てきたのかしらんと。ご本人の心情を勝手に想像して思わずほくそ笑む私です。

前にも書きましたが、去年後半の窪田くんってホント、〝人通りは少ないけど雰囲気のいい通りにあった「隠れた名店」が幹線道路沿いに出店して、評判になってるぞ!(ただし、店のキャパはまだそれほど大きくはない)〟っていう印象だったんですよね(例えクドい)具体的に何が起こっているのかを私達が知ることは叶いませんが、去年の勢いから来る様々な有形無形の現象が、ご本人の周りにいま現れてきていると信じたいです。(それは私の中では「主演」を意味するのだw)^^ そして件のご発言はそれに伴う自信と自覚に他ならないと…無理くり思うことにする(笑)

てなわけで楽しみな、そして大事な2014年。ウレロに続いては仮面ティーチャーSP、お若い方々にアピールです!感想は次回にまた。(^.^)