読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

仮面ティーチャー 課外授業SP

image.jpg
ウレロで「コント仕様のイケメン俳優」を演じたばかりの窪田くんですが、このビジュアルは正真正銘のイケメンだと思いました!今週金曜日にオンエア待ちのスペシャルドラマ「金曜ロードSHOW 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー」に、高校生役で出演だそうです。窪田くん以外はジャニーズさんがいっぱいというドラマで、そんな中になぜひとりだけ窪田なんだ…と、戸惑いを隠せない私(笑)まあ生徒以外というところまで広げれば斎藤工さんとかも出ているものね… ^^; 主演の藤ヶ谷太輔さんは過去に共演したこともあるそうです。 今回観たのは、事前の番宣番組。予告動画にもないシーンが結構流れたり、キャストのインタビューがあったりで、なかなかよかったんですが、なんといってもお顔がびっくりするくらい美しかった!あんまり綺麗なんでキャプって保存してしまったくらい。年明けからあまりいまのご本人を観てないせいでしょうか。「なんじゃこの美青年は!」って、インタの中身は割と普通なんですが、とにかく顔顔顔!って感じで見惚れてしまいました。 見た目の印象は髪型や、それこそ撮影環境とかでも違うんでしょうけど、それにしたって窪田正孝という人はその都度雰囲気が違うんですよね。特に目元かな…ヘンな話ですが「瞳孔の大きさが調節できる人なんじゃないか」と真面目に考えるときとかあります(猫か! 笑) とにかく、今回のスペシャルドラマ、綺麗な窪田くんを観るだけでも十分満足できそう!アクションシーンもちょいちょいありそうだし。正直番宣番組を観ても、ストーリーやドラマの世界観はよくわかんなかったんですが(^^;)とりあえず14日を楽しみに待ちたいと思います!