全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

2013年のツボ田さん その2

更新をサボっていてすみません。もう1月7日。七草粥ですね、お正月終わってしまった(^^;) 年末の窪田投票、先に結果からお知らせします。 こちら です!
第ニ位 桐畑 光( SUMMER NUDE ) 15票
写真 2.JPG
画像は敢えて眼鏡無しを持ってきてみた♡
ということで、2位は光くんが持っていきました。あとは皆1ケタにとどまったので、この2強といっていいかもですね〜。^^ コメントご紹介します。 ☆ぼんやり見ていた月9でまさかの名演。ありがとう! ★片思いの切ない表情が良かったので、一票。 ☆今年、窪田くんにツボってしまった私にとって、『最高』となると・・・ツボるきっかけとなった光くんかな。 ★ 焦り・玉砕・揺らぎ・決意・衝動・不安・安堵・しあわせ。ラスト3話連続ちゅー。祝・月9主演!(笑) 今思い返すと「窪田くんが月9に出た」ってというの、すごいヘンな感じ(笑)でも求められるものが若干違うフィールドでもしっかり結果出したというか…この記事書くために最近ちょちょいと見直しましたが「SUMMER NUDE」はやっぱり終盤、光の物語だったね(^^;)トレンディ路線の中にあっても、ドラマの中でしっかり成長してたり、窪田くんの得意な感じもちゃんと出せたかな、という気がしてます。そして改めてになるけどホント、ラブシーン上手やわ!今年もええもん見せてください(爆) 細かいツボになるけど、今回見返したときに気づいたこと。光の相槌というか…「うん」とか「そう」の言い方って、非常〜にそそられるね。ヘンにドキドキした(笑) 淳之介と並んで、すごい個性や特別なシチュエーションがあるわけでない、こちらも「普通の兄さん」の役でしたが支持を集めました。^^ あと個人的には、いまだに「イケメンなのか?」と考えちゃう(考えるのか! 笑)窪田さんに対してイケメン、イケメン言う人が増えてきたってことが大きいトピックかな?世間様の評価軸が見えたというか。この作品以降お若いファンもぐぐっと増えてきた感じですよね〜(そこは嬉しい)決選投票は管理人が告知をサボり気味だったのですが、投票してくださった方々本当にありがとうございました! 新しい窪田くんは2月に入らないと見られないのかな?1月はゆっくりしたスタートになりそうなので、過去作を観る時間が出来るかもしれませんね。書けたら記事にしたいと思います。あとカノ噓ももう1回くらい観たいぞ〜。