全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

最高にツボった窪田正孝2013 決選投票

お待たせしました!クリスマスから「進撃の巨人」にハマってしまい(笑)こちらがすっかり疎かになっておりました、申し訳ない!!(爆)ま、お遊びなんでこういうこともあります(^^;) さて。色々あった2013年も押し迫ってまいりました!出来ます!決めます!!
「今年 最高にツボった窪田正孝 2013」
上半期下半期それぞれから15票以上獲得したものを抽出。シーン毎に分かれていたものをキャラ毎にして究極の6項目に絞らせていただきました。 こちらからお入り下さい。 http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=18495752&no=7 そしてよかったら…また50文字までですが、コメントもお寄せくださいね〜 ^^ 今回、おひとりさま投票権1票とさせていただこうかと思いましたが、さすがにそれでは悶絶する方続出かと思われましたので(笑)泣きのプラス1票を加えて、投票権2票とさせていただくことにしました。1日1票方式は変わりません。締切は大晦日の18時まで 宜しくお願いします(^^)/