読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

結果発表【下半期】

師走のお忙しい中、投票企画にご参加頂きましてありがとうございました。^^

まずは結果発表から。 このように なりました。

【管理人の感想】

下半期、好奇心から敢えて項目を分けたりしたものもありましたが(光のキスシーンなど)だいたいは SUMMER NUDE と滝の白糸が2分するカタチで持っていきました。作品でくっつけてみると上位3つは、

滝の白糸        49票

SUMMER NUDE    46票

カノ噓         12票

となります。そんな中、オンエアから約2日しか投票期間のなかった『刑事のまなざし』は大健闘。そして『すっPPIN』もなかなかに票を獲得しましたね。

個人的にちょっと意外だったのは、気まぐれに作ったご登場アリダの選択肢に結構入っていたこと。コメント欄にも「窪田とアリダの中間のような、なんともいえない雰囲気にやられた」というご意見を複数頂きました。同感です。今思い出しても、ちょっとあれはどんな言葉もあてはまらないような、不思議な感じがありますよね。^^

とにかく。結果を観てあれこれ反芻していただけたら幸いです。ラスト、ちょっと予定を変更して、28日(土)と29日(日)2日間で決選投票を行い、お正月の読み物として記事にしたいと思います。上・下半期の上位の選択肢の中から究極のひとつを選んでいただきます。しばしお待ちください (^^)/