全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

クリフクライム

image.jpg

映画カノ噓チームの一員として窪田君、『VS嵐』初参戦!実は妄想の中ではちょいちょい出演してたのですが(笑)ホントのホントに出るなんて!!とりあえず、彼の身体能力が最大限に活かされるバラエティ番組としてこれ以上のものはないでしょう。嬉しいです!

そして、その中でも彼をお茶の間にアピールするのに最も相応しい種目、「クリフクライム」にエントリーしている!!しかも健さんとタッグで!オイシイ!オイシすぎます。あのジャングルジムの中を這いつくばるやつじゃなくてよかった!絶対に肩がつっかえてしまいます。

事前のリハで、どんな感じかは一応掴めてるはずなのに〝吐きそうなくらい〟緊張する窪田くん(^^;)でもスタートの合図の前、腕をぶんぶん振り回してアップするあたりは、なんかプロみたいで(何のだ 笑)カッコいい!あと、真面目なんだね〜 ^^

二人の力で見事パーフェクトでクリアしたクリフクライム。窪田くんは腕力で、健さんは身の軽さで登り切った感じでしたね。特性が表れているようで面白かった!しかし…三浦さんに「メンバー唯一の肉体美」なんて言われて(^^;)「やっぱコイツのカラダすげぇ」って認識されてるってことなのか…そうだよなぁ、シルエットが二人とはだいぶ違ったなあ。。。

次のキッキングスナイパーでは、スカを連発しちゃったけれど、トータルでは嵐チームに勝利!あっという間の1時間でした。しかし活躍はしたけれど窪田くん…。佐藤三浦の二人に比べると、ものすごい「普通」の兄さんで、芸能人っぽくない(笑)映画に来た人も、心也観て分かんなかったらどうしよう、なんて思ってしまいました、あはは。

この番組、娘が大好きで毎週つけてはいるのですが、私はというと、あまり真剣に観たことないんですよね。あの登りっぷりがどの位ご立派だったのか…ちょっと知りたいですね。他にああいう懸垂登りをする俳優がいるのかどうか。これは今後の宿題にします。^^

昔、ガチバンの勇人が誰よりもカッコいいヤンキーであることを確かめるため「だけ」にクローズを借りたことがありましたが(笑)いまなんだかそんな気分です。