読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

結果発表【上半期】

お忙しい中、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。133票いただいた結果、このようになりました。 コチラからご覧ください! 【管理人の感想を簡単に…】 ある程度いくだろうな〜とは思っていましたが、JR SKISKI の彼がかなり序盤から票を伸ばしました。項目も一番上ですし、まず最初に彼に入れた人が多かったようです。で、ラスト1日で淳之介クンが随分得票しました。迷って最後に入れた人が多かったのかな。 ひとり5票という権利を、すべてひとつの項目に注いだ方も複数いらっしゃいました!!アツいです!!(笑)そういう主義、好きです。 個人的にとても嬉しかったのは、すべての項目に票が入ったことです。順位はついてしまうけれど、どの窪田くんも捨てがたく素晴らしいです。もちろん項目にあがらなかった彼もね… ^^ それから、7月以降のお仕事について項目を作って入れていただいた方がいらっしゃいましたが、これは後半のほうでカウントさせていただきますね。下半期の投票は、カノ噓の公開に合わせて12/14(土)から行います。まだ項目作ってないですが、絶対に前半を上回る数が出てくると思います、激戦の予感!(嬉しいケドw)そちらの結果から本投票を行い、お正月に発表させていただきます。^^ 今月はカノ噓関連に加えて、このブログを始める前の出来事も、回想的に少し書いていけたらいいなと思っています。アンケート見てたらなんだか思い出しちゃいました。皆様から頂いたコメントも、全部ではありませんが、その際いくつかご紹介させてください。管理人に対する嬉しいお言葉もありました。感謝、感謝です。 と、いうことで。下半期編にも是非ご参加ください。ひとまず、ご協力本当にありがとうございました!!