全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

今年 最高にツボった窪田正孝 上半期

【2013.1月〜6月までのお仕事です 下半期の投票は12/14START】
SUMMER NUDE、滝の白糸は下半期に登場しますが、項目を作ってくださってる方がいるので、このままにしておきます。カウントだけ下半期の方にいれされてもらうかもしれません。宜しくお願いします(^-^)/ お待たせしました。今年の1月〜6月に私達が目撃した窪田さんのお仕事から、私が思うツボシーンを抜粋しています。この中から選ぶもよし、ない場合はご自身で新しく作成してください。お一人につき投票権は 5回です。ただし、投票権を行使できるのは1日1回です(システム上、一度に5票入れられなくてすみません >_< )5回入れたい人は大変お手数ですが、5日間の期間中に毎日アクセスしてください。同じ項目に複数投票するのもルールとしてオーケーにします。宜しくお願いします。 その他の注意事項は以下のとおりです。 ☆選択肢は、1月〜6月の窪田さんのお仕事全てが対象です。映像、雑誌、  web、イベント 媒体は問いません。また、限られた人しか参加できな  かったイベント、セル商品の特典映像なども全部含みます。そして、  実際に目撃していない選択肢に投票するのもOKといたします。 ☆連続ドラマや映画などは、場面場面で色々あると思いますが、とりあ  えずひとまとめにさせてもらいました。ですが、まぁお遊びですし、  あまりとらわれずに自由に選択肢を立ち上げてください。50くらいま  では大丈夫です。 ☆一番下にコメント欄があって50文字まで書けるようになっています。  具体的にどこが好き、など書き込んで頂けたら、結果発表の際あわせ  てご紹介させて頂きます。コメント無しでも投票できます。 ☆個人の投票の結果、コメントの中身は管理人のみ把握しています。厳  密に言うと、管理人のところにもIPアドレスしか表示されないので、  記名しない限りはコメントも誰のものか分かりません。お気軽に書き  込んでください。 ☆選択肢について 一応…「フライデー」だけは無しにしといてくださ  い(^^;)それが一位になっちゃうと困るんで(笑)それと、公の  お仕事のみが条件となりますので、「窪田くん出待ちなう、マジ天使」  はダメです(笑) ☆念のため付けたし。この投票はあくまでも、管理人がブログ記事を書 くためのネタ集めであり、作品の優劣を競うものではありませんので ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 締切は12月4日(水)です。 では、どうぞ宜しく。沢山のご参加お待ちしております。m(_ _)m