全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

めざましテレビ〝 すっPPIN 〟

image.jpg

ラゾーナ川崎ライブの模様とセットでオンエアされた、めざましテレビ「すっPPIN」のコーナー。この部分の収録もライブの後に行われたそうです。ワンコーナーとはいえ、窪田さんが単独でとりあげられる密着だなんて!でもって冒頭からこのカットですよ!久しぶりにダイソン並みの吸引力、頂きました。ものっすごい透明感!なんじゃあこれはぁあ。否応無しに高まります。

image.jpg まずはデビューからの振り返り。今

 年に入ってからということで最高の

 離婚が流れました。お芝居にパワー

 があるこのシーン大好き!スタジオ

 からも笑いが漏れてて嬉しかったで

 すね。

image.jpg続いて、台詞は1回書いて全体見て、2回書いて相手の覚えて3回目が自

分という、日頃のストイックな仕事

ぶりが垣間見えるエピ。「相手から

なんだ〜」と感嘆の様子なのは、右

下ワイプの生野アナ。軽くうっとり

してる気が…(笑)

image.jpg そしてすっPPINアイテムの紹介で

 焼肉店へ。ドヤ顔で「プレートを、

 すごく綺麗に使うのが、逆にすごく

 拘りがあるんですけど」って…

 バカか!

(愛してます♡と同義語  笑)

image.jpgミンチ肉はNG、野菜もジュース

じゃなく、そのものを食べたい窪田

さん。なんか…原始的だわ。前から

「この人、ヒトか?」と思うことが

あったけど(失礼すぎる)その要素

がこんなところにも見え隠れしてる

… ^^;

最後は先輩からもらった恩を後輩に返していきたい、というご本人のコメントで終了。ま、とりあえず三宅さんと生野さんの二人は確実に堕としたでしょ(笑)三宅さんは、興味津々って感じで。生野さんもすっごい頷きながら見てたものね。

image.jpg

私もいろんなツボを刺激されまくって、すっかり体がほぐれましたわ。情熱大陸より先にフジテレビさんが来ると思ってなかったけど、ホントにいい特集でした!あの、思い込みだけで言いますけど、やっぱり今年になって演じた淳之介と光のおかげで、ここに居る人みんな窪田くんを〝ちゃんと認識〟してるっていう感じでしたよね。スタジオの空気から「知名度上がったんだなあ…」そんなことを考えてしまいました。

「隠れた名店」から少しずつ「行列の出来る店」という扱いに変わってきてるのかしら。それもまた良しだな。うん、言霊飛ばしとこっ。

主役……来いっ!