全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

今しかない

image.jpg 10月に舞台が始まってからの窪田活動

 は、もうこの一語に尽きるような気が

 します「いましかない」。

 去年の今頃のこと思ったら、平和だっ

 た(笑)重盛を死ぬほどリピートして

 ただけだったもん。お金、電気代しか

 かかってないし。(^^;;

 とにかく最近、何だか訳のわからない

 焦燥感に苛まれています。生でお芝居

 を観るのはこれからもあるとして、滝

 の白糸という演目は(とりあえず)こ

 れっきり。

カノ嘘の映画はゆくゆくdvdになるけれど、CDリリースしたり、ベース持って客前でライブしたりなんてのは、恐らくこれから先無いでしょう。

巡ってくることが無さそなだけに、機会の喪失に怯えるというか…。「いましか観れない」と、舞台も予定より回数増やしてしまったし、大阪千秋楽にも行ってしまう…ちょっとやり過ぎでは?と、多少自分が怖いです(苦笑)

今月は若いお嬢さん方に混じってイベントにまで行ってしまった…完全にやってることが20代だよ…。で、来月タワレコのライブではきゃあきゃあ言ってしまうに違いない (~_~;) どーなっているんだ。自分のキャラクターともちょっとギャップがある行動に、本当に面食らっている状態です。

ただ一つ言えることは、アクション起こして後悔することは絶対に無いんだよ…。そこは分かり切ってる。窪田さんって罪深い( ; ; )

馬鹿馬鹿しいと思われそうですが、自分のペースで応援していくことの難しさ、日々発表されるネタに翻弄され、時間もカネも使っちゃう自分への葛藤。落とし所はどこにあるのだろうって、立ち止まってふと考える、大阪行きの朝です(笑)

12月はカノ嘘で、多分アタマ爆発しているんだろうな〜私。ご本人がメキメキ活躍するのは大!歓迎なんですけど、(本音をいうと)来年はもう少し落ち着いて応援させていただきたいわぁ…(^^;;

そんなことをBlogに吐き出したところで

とりあえず、大阪。

行ってきます。