全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

カッコいいったらありゃしない

image.jpg

心也の格好よさが、もう止まりません (≧∇≦)窪田くんを見ていると、時々意味なく「どうしよう!!!」と叫びそうになるんですが(ほんとになんで、そう思うのかいつも謎 笑)いままさにソレ。実際に行ったからってのもあるけど、たかだか1分足らずのめざましテレビの録画、絶賛リピート中です。 「人間は姿勢(フォーム)が大事」というのを、つくづく私は窪田くんに教えてもらっていますが、今回もしかり。ご本人はそこまで意識していないでしょうが、本当に「カッコよく見える姿勢」を分かってらっしゃる!!一般的にベースマンって動きが少なめですけど、かといって直立不動ではない。ちょっとだけ、ホントにちょっとだけ、だらしなく見えないギリギリのところで気だるそうなんですよ。それがすごくロックっぽく見えるという、この絶妙ポインツ!!(しかも、これが原作心也の雰囲気にもドンピシャ!!)一見素に戻ってるかなと思われるMCのところでも、時々少しだけつま先をあげたりとか、立ち姿や仕草など、舞台挨拶の時とかと受ける印象が違うんですよね…いくらか心也が入っているんだと思いたいけどな〜。^^ 元々というか、窪田くんにハマるまでの私は芝居よりもライブによく行ってた人間なので、ここ最近の心也体験で、すごく懐かしいスイッチが入っています…いま完全に心は、クリプレ心也(実在版)ですね ^^; VS嵐とか、トーク番組とかではそこまで望めませんが、歌番組では「ミュージシャン」な彼が堪能できそうで今からワクワク。期待値が上がり過ぎて困ってます!(笑)演技とリアルの中間とでもいいますか、全く架空の人を演じてるときとも違う、なんともいえない実在感にクラクラです。これまた新しい楽しみ方だわ。 とにかく。このめざましの映像には沢山発見がありました。フジテレビさん Thank You!♡ キリッとしたお顔は勿論のこと、首から下が醸し出すものも絶対に見逃してはならないと、強く心に刻んだのでありました。(ちゃんちゃん♪)