全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

アクターズフェイス のつもりが…

滝の白糸のインタビューとともに、最近ちょっとない感じのお写真が出ていて久しぶりに捕獲欲が抑えられなくなりました。その目的で本屋に行ったはずだったのに…。 運動会の振替休日につき息子を連れていったのがマズかった。そこで非常〜に可愛いおねだりをされてしまい「はっけんずかん むし」を買わされました…(で、弟だけというわけにいかず、姉のほうには「読んでおきたい名作 小学2年」を買うはめに… >< ) フィギュア付きのお菓子とかなら「じゃかぁしい!」と一喝して終わりなんですが、あのように好奇心を露にされると…息子のためにと、こんな私でも親心が出てしまいますね ^^; 当然予算オーバー「Actor's Face」は買わずに帰ってきました(泣) 仕方がないので、そのお写真と似たフィーリングのものを貼っておきます。(なんだそれ)
朝市1.tiff
次期のNHK朝ドラ「花子とアン」の制作発表会見にて
これは9月半ば頃のお姿。初めて見たとき「幼い!」と思ったのですが、アクターズフェイスのほうも、この時と同じ感覚を覚えました。可愛いってのともまた違う、それこそアリダなんですよ。無垢なというか、生まれたまんま感がすごい。滝の舞台では「羊水」という言葉も出てきますが、どこか「いのちの生々しさ」を纏っているイメージ…。 経産婦的に表現させてもらうと「乳臭い」感じです。すいません下品で。 純粋だけど艶かしく、幼顔なのにエロい…。とにかく見ておいて損の無いお顔です。是非お手にとってご覧下さい。って…店員か! (そして私は今月中に買いにいけるのだろうか… 再泣 )