読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

前夜に…

クリプレ.tiff
なんなんでしょう、一体…この可愛らしいお方は…。

私、明日「唐版 滝の白糸」観に行くんですが、昨夜の初日から舞台に関連する情報を、ほぼシャットアウトしています(笑)いつもは Twitter 村の住人なんですが、タイムラインも極力見ない!(つらい)そしてもしチラ見してしまったときに「アリダ」と目に入ったらすぐさま目をそむける、みたいな ^^; (必死だ) ま、せっかくなんで明日まっしろなキモチで観に行きたくて。けど、常に色々情報が流れてくるTwitter。気にしていたら、クリプレと Mash&Co のサイトのほうからコメント動画が入ってまいりました。 カノ噓のプロモーション、もう動き出しているのですね。正直、舞台終わってからだと思ってた。すごい気合の入り方です…。ただ、瞬は金髪じゃないし、心也はなんだか可愛らしいし(笑)薫も哲平もちょっと雰囲気が…。皆さん他でも仕事をしているから、髪型とかはあんまり拘らずに、黒スーツ着りゃオッケーってことになったんでしょうか。それにしても、窪田くん可愛らしい…。^^ 明日実際に見るご本人。やっぱりこんなに可愛いんでしょうか。今日の夕方頃からもう落ち着かなくってフワフワ…。あっ!何回「可愛い」と言ってしまったのだろう…すいません。 テレビで見てたって、エネルギーが迸っているその演技。どんな顔して見りゃいいんだ。もう想像することも能わず。身体ごと、飛び込んで参ります (^^)/ では。おやすみなさい。