読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

必死なワタシ

カノ嘘.tiff
このジャケット、フルCGアニメっぽっくってカッコイイよね♡
CRUDE PLAY 「サヨナラの準備は、もうできていた」 11月27日(水)CDデビュー決定!

おおおーついに!って一応言いますけど、あんまり驚きませんでした。だって絶対出るって確信してたもの。むしろ「遅いよ!」って思ったくらい。私なんでこうもカノ嘘のことになると鼻息が荒くなってしまうんだろう(笑)^^; 映画公開の およそ3週間前の完成披露試写会。これはCDリリースの7日前。バンドのお披露目はここか!?容易に想像がつきました。(って、なんの根拠もありません。ただの前のめりですが)こうしちゃおれんと、急いで試写会の応募券がついている雑誌、買って来ちゃいました。最近本当に腰が重くて、雑誌も発売日になかなか見にいかないという人が。まさに電光石火の勢いだった(笑) 贅沢な話だとわかってはいるんですが、生で心也がベースを弾いている姿をどうしてもこの目で観たい。たった一度行われたエキストラ参加のクリプレライブ。このとき用事を調整することを面倒臭がって、スルーしてしまった…いまだに後悔しています(涙)私、万の事に割と諦め早いほうなんですけど、これだけはどうしても心に引っかかったまま。 堕ちてすぐの頃に比べると、雑誌チェックなんかは申し訳ないんですけど、いささかテンションが落ち気味。見れないまま翌月になっちゃったりという体たらく。なのに、この「生でクリプレを観る」というイベントに関しては、どうしようもなく掻き立てられます。試写に当たる確立は低いし、ご縁もないかもしれないけど、道があるうちは今度こそ諦めないで手を尽くしてから納得したい。なんなんだ、ほんとに。この必死の度合い! ^^; iphone/image-20131003131214.png ところで、カノ嘘の新しい予告に心也のボ  イスが!!新しいビジュアルも!!この小  生意気な上目遣い、いいなあ!また例によ  って過度な期待をしている自分を戒めつつ  彼がどう心也を作ってきているかを、いっ  ぱいいっぱい妄想しようっと。本当に公開  が待ち遠しいです。 奇しくもこの日、改造劇1ヶ月ぶりの更新。来週の舞台まで、アリダに想いを馳せながら大人しくしているつもりだったのに…。 やはり放っておいてはくれないのですね、窪田さん。^^; お・そ・る・べ・し。