全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

10月!

写真.JPG

10月になったー!

舞台がいよいよ来週に迫ってまいりました!観に行く私も緊張する〜ぅ。風邪を引かないようにしないといけませんね。自分自身はもちろんだけど、子供達にもしっかり手洗いさせなくちゃ!(いつもは適当なくせに)肝心な日に熱でも出されてはたまったものではない!気が抜けません。皆様もどうかご自愛ください。お互い万全のコンディションで観にゆきましょう!

さて。連ドラも終わって、いろいろとまったり過ごしています。録画の編集したりとか、Invitation の歌の練習とかしちゃったり(笑う!どんだけ暇なんだ!)

今年に入ってからの窪田君のお仕事をコラージュしてみました。(公開前の人もいるな…しかもSTとミカエルとダコタが無いじゃん!…手元になかったの…ごめんなさい)沢山ありますね〜。撮影時期がだいぶ前のものもありますが、本当に多彩で…だから私達飽きることがないし、ひとつ終わるとまた次が強烈に観たくなっちゃう…ここにこれからアリダが加わるのかあ。^^

ところで、前回の記事ではリミットの最終話についてなんだか感動しちゃった〜と書きましたが、他の方の感想などを読んでいると「物足りない」と思った方もいらしたようですね。要約すると「もっと◯◯ないがピーが観たかった」ということなんですが。あ、そういえば私も淋しい狩人で「回想シーンでの顔出し窪田くんが観たかった」って書いてたっけ。サマーヌードのラストでは「プロポーズ見せろ!!」と呟いて粗ぶってたっけ(笑)

そうなんですよね…。役のイメージがハッキリ、というか妄想までもこちらに伝えてくれる俳優さんなので、もっと他の場面とか、その先の…みたいなとこまで、つい欲ばってしまうんですよね ^^; よくご本人が言う「与えられた役割を…」ってところは勿論クリアしてるし、それ以上なんだよね、いつも。彼のお芝居を観ていて頻繁に思うことです。

だから…というわけではないんですが、そろそろ観たいなあ…主演作。

言霊…飛ばしておきますね。^^