全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

妄想オープニング

image.jpg

五十嵐 亘 です。

県立高校で教師を…しています。

いわゆる「ゆとり世代」です。

先生にだって、特別なりたかったわけじゃない。

大学でたまたま教員免許取っただけで。

なんか…就職難だし、手に職…っていうのかな…そんな感じです。

どこにでもいそうな…普通の人ですよね、僕って。実際そうだし。

最初のミスも…状況次第なら許される類の嘘じゃないですか。

でも今回は違ったんです…今回は。

こんな普通な僕が…とんでもないコトになってる。

そして何より…生徒達が大変なことになってる。

でも…!一体何ができるんでしょうか。

これまで何にも考えてこなかった、何もしてこなかった僕に…何が。

というオープニングだったらいいのにな…という妄想です(笑)

失礼しました ^^;

image.jpg 

 リミットも第7話。森の中の話

 と同等なまでに、学校サイドの

 話がボリュームアップしてきま

 した!

キャラ設定にまったく関係ない話ですけど(^^;)ますます美しさを増す我らがいがピーから、目が離せません!