全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

BSR!

hayato-bsr.tiff ごめんね…。一番最初にお迎えする勇

 人が、一番お安いディスクで…。

(いつかきっとコンプリするから〜!)

 カッコイイよ勇人!改めてガチバンっ

 て…たくさん撮ってるんだなあ。金髪

 の勇人はカワイイし、アルティメット

とマキシマムは麗し過ぎる少年と青年の端境。そして今のビジュアルに近いアルティメイタムとスーパーMAX。全部全部どれも本当に愛しいです。

初見のみですけど「バトルシーンリミックス」の名に相応しい、アクション満載の内容だと思います。加えて個人的なツボシーン、

①「ムカつくやつはぶん殴る アタマはぜってぇ下げねえ!」

 ↑ ガチバン通して一番好きなセリフ

②アルティメットの冒頭「あら…?」

③マキシマムのバトルシーンでの反則鉄パイプ

④アルティメイタムの「バカヤロウ」の応酬

⑤スーパーマックスのハイキック

等々…網羅されていて大満足の内容!!お買い得でっせ、奥さん!!(笑)

それと…実は当初「添え物」的な感じかな?(失礼いたす!>_<)と思っていた勇人のナレーションが、回想風に入ってくる感じ…これがなかなかよいです!こちらの想像を補うというか、いままでの名場面、勇人はこんなキモチだったのね、ということが感じられて…聞き応えありました ^^

一気に観てしまおうかと思ったんですが、このワイルドな窪田さんと、イベントのお姿に随分ギャップがありそうなので(笑)今宵はここまでにして、勇人の余韻に浸ってみたいと思います。(しかし、いがピーもお忘れなく 笑)