全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

祝☆いいとも出演!

image.jpg
まず始めに言っときますが、私の「若手俳優ランキング 第2位」に君臨する斎藤工さんから、お花が届いていたことに感動しました。いま現在、または直近まで現場が同じだったとかじゃないのに!工さん素敵〜カッコいい〜惚れる〜!(とりあえず吠えときます) 窪田ファンとして歴の浅い私ですが、いまオンエアと、何度かリピートするのを経て、感慨深さに脳内完全支配されております…もう何喋ったかなんてどーでもいい!(笑)この絵に収まっているということが、本当に嬉しかった!
image.jpg
とはいえ…窪田くん、お話盛り上がってよかったね…。事前にディレクターさんと簡単な打ち合わせがあったようで、いくらかフォーマットされた感じはありましたが、なかなか聞ける機会もない高校時代の、しかもガテン系男子全開トーク!お得感ありました〜。 今回、リアルお友達に何人か連絡して、放送を見てもらいました。堕ちてない、普通の奥様方にも「好青年」として映ったようです。 うんうん、そう思う。しっかりしてた!やっぱり、滝の白糸の会見がひとつターニングポイントだったのかな。今後は本当に大丈夫なんだな〜という、確信に近い思いを感じた瞬間でもあり、同時に「ここでこんだけ喋れること」に辿り着けるまで、色んなことがあったんだろうな〜。諸々認められた、ホント集大成みたいな瞬間に立ち会ってるんだな…多少大袈裟かしら?(笑)でもなんだか胸いっぱいになりました。 会話の合間に挟まる「はいっ」っていう、短い返事…あの響きが大好き。事務所のこと「会社」っていうの、何度聞いても大好き♡ ああ、とにかく!誇らしいキモチでいっぱい…。これはしばらくの間、リピしちゃいそうです…。