全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

そんなに…心配?(笑)

今週は暑かった…。ブログになかなか向かえなかったのも、きっと暑さのせい…かどうかはさておき。来ましたね、大ニュース!
窪田正孝 様 『笑っていいとも』ご出演 おめでとうございます!
バンザーイ!バンザーイ!例えドラマのテコ入れでもいいんです!ホントに嬉しい。^_^ って、大騒ぎしていますが、去年の今頃まで窪田のくの字も知らなかった私。エンタメ事情そのものからも大きく遠ざかっていたので、実はその当時「初めて名前をきくけど、大河であんな大きな役を立派に演じてるんだから、きっと彼はスゴイ売れっ子なのね〜」と勝手に思ってました。 そう。どの位の売れっ子かというと、いいともなんかいつ呼ばれても変じゃないし、呼ばれたら会場からうわーっ!と歓声があがっちゃうくらい(笑)けど、その後Twitter始めて、みなさんとお話させて頂くうちに、世の中的にはまだまだこれから上がってく人なんだと知り…。こういう時は昔からのファンの方が心底羨ましいな、ムネアツ感が全然違うはず、感無量ですよね〜 (^.^)
image.jpg
ところで…皆様そんなに心配?窪田くんの生放送トーク(笑) 裏腹に…私はワックワクしてますよ。芝居は作って作って作り込んで…の窪田さんですが、その場の雰囲気で全てが決まる生放送のバラエティ番組。なんにも準備しないでタモリさんの流れにのることで出てくる窪田さんの良さがきっとある!!…と根拠のない自信に鼻息も荒く、朝から息巻いて上のような祝賀アイコンまで作ってしまう始末…(下手だけど 笑) 仕事柄、人にインタビューする機会にたまに恵まれます。あくまで私の場合は、ですがはじめっから問答が決まっているインタビューほどつまらないものはありません。過度な期待は禁物ですが、諸々のハプニングも込みできっと楽しめると思いますよ! あと、こないだ別件でフォロワーさんと話してた事なんですが、窪田さんって「かわゆい失言はたまにあるけどヘタは打たない、持っている男」ということで認識が一致。自分の中の絶対的な安心感は、そのへんのこともあるかな? 笑 唯一の心配は、あれです、あれ!衣装!いまんとこ悪い予想のほうをして、当日のダメージをなるべく少なくしようと自分を誤魔化していますが… ^^; ホントの気持ちはこうですよ、こう!
image.jpg
明日。見守る沢山の眼を想像しながら…(私は録画組ですが)皆さん、想い共有させてくださいね!