全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

夏男デビュー希望

このところ、サマーヌードのある月曜夜、オンエアを観て悶々とし、翌、火曜日には言いたいことをぶわーっとブチまけ(笑)水曜以降はやや沈黙、週末になると散々いい散らかしてるドラマにも関わらず、やっぱり光に会いたくてたまらなくなるッ!という…なんとも微妙なサイクルがつづいています(苦笑)
image.jpg
ところで…窪田くんの裸って、なんでこんなにあっちこっち割れてるんでしょう…。(敢えてカラダ作ってないって…マジか)懸垂だけやっててこんなになるものなの?いや、そもそも懸垂できること自体やっぱスゴイか ^^; 今回他にもお脱ぎになってる方がいるんで、図らずも違いが分かるというか…誰よりも逆三だし、ウエストは間違いなく一番薄く、そしてあっぱれなまでに色白!←それはただの私得だけど!(ツッコミ) 波奈江にフられた光は、モデルで唐突に飲み屋(?)を始めることになったあおいちゃんと、どうやらラブモードに突入するみたいです。初対面に等しい面識なのに、ちょっとモーションかけられて、いきなりそんな、抱きしめたりするか?(笑)ま、いいけどさ。 2013年07月30日(火) とても10年コクれなかった男の抱き寄せ方とは思えない。(めっちゃ褒めてます) 抱きしめ方がハンパねぇ!という意見が多数ある一方で「そんな安易に別の恋に踏み出さないでほしい」という願望を持つ方もあるようです。なるほど〜。 ^ ^ で、私はというと… いままでずーっと波奈江の事を想って、待って待って待っての20代だったんだよね、光は。勝手すぎる願望ですが、告ってフられて、なんかもう〝どーでもよく〟なって、目の前にいる適当なコと現実逃避のために恋をして、そんでもって、外見もめちゃめちゃカッコよくなって、ブイブイいわしてほしい!(死語)それが若ささ!! …なんじゃ、そりゃ(笑) けど、いままでの光は「動かざること山の如し」だったわけで…ちょっとそこから脱却して、アクティブになってほしいな。クールなイメージは保ったままで、歳相応の悩める青春を演じ切ってほしい!悶々としたり、時には血迷ったり…ふふっ。そしてオバチャンが悶絶するような素敵なものを見せておくれ〜(笑) それだけが楽しみで…月曜を生きてるような気がします。。。(爆)