読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

いがぴー!

image.jpg  リミットが始まった!

 ← この走り方が、ものすごくカッコ悪

  くて 笑いました。 ^ ^ 窪田くんが

  演じる五十嵐 亘センセイ。なかなか

   飽きない感じの人物です。

共学高校の副担任をつとめていて、生徒からはそこそこ人気もあるようです。(と、いうよりもああいうセンセイは専らおちょくりの的かと… w)腹黒いわけじゃないんだけど、行動や言動にいつも打算がある感じ。それでいて飄々としているから波風は立たない。表面上の敵はいなさそう、イメージだけですけどね、なんとなく。

生徒が本人前にして「いがぴー」って呼んじゃうの、わかるわ(笑)言われたことしか出来なくて、応用とか利かない、そんなタイプに見えます…^^;

そんな、いがぴーですが、着ているものがとってもオシャレなんです!いや、着こなしがオシャレと言った方が正しいか。

image.jpg 袖口のあたり

 とかピッチリ

 糊がきいてそ

 う〜。

 image.jpg 

 

 

 

 

 ノータックの

 チノパンをこ

 こまでシワシ

 ワに履きこな

 せるのってス

 ゴイ!

チノパンに猛烈に弱いんです、私。キレイな人が着る、きれいめカジュアルのお洋服!溜まりません!

image.jpg ブログの画像から拝借。話の流れからクラン

 クアップのときのものと思われますが、サラ

 リーマンスーツとはちょい違う、ジャケット

 スタイル。上品な中に可愛さもあるような…

 ネクタイの感じとか…素敵。いがぴーは、も

 らったお給料を全部、洋服に使っちゃうんだ

 よ、きっと(笑)初回はかなり微笑ましく観

 てしまいましたが、来週以降は保身…の為?

 嘘や取り繕いを重ねていってしまうらしい。

こっちも楽しみだなあ。完全にコミカルな人でこのままいくのか、それともストーリーの中身に引きずられるように、キャラクターが変わるのか、ちょっとまだ読めませんね…。

昨日たまたまレンタルビデオ店行ったときに、たまたま「SAW」のジャケを見かけて…「あ、ちょっとテイスト似てるかも…」なんて。怖!