読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

進撃開始!?

image.jpg サマーヌード効果すごい!Twitterのトレンドに躍り出たらしい!

いや…あんまり詳しくないんでピンと来てないんですけど、オンエアの時間帯に相当の人が「窪田くん」って呟いてたんですって!フルネームじゃなくて「窪田くん」ってのが、またなんとも微笑ましい…(笑)

第一話は正直、そこまで「おおお」と唸るシーンはなかったけどな…脱いだわけでもなし…(^^;; 一体何に反応しての呟きだったんでしょうね。ちょっと気になります。

ひとつ、思い当たる節といいますか、初回オンエアの前にやってた「ジェネレーション天国SP」、あれはすごくカッコよかったなあ。なぬ?というようなお衣装だったにも関わらず(あー画像欲しい)、何か静かな佇まいというか…(まぁ…静かなのは、単に眠かっただけかもしれませんけど…。) とにかく、これまでのバラエティやトーク番組では感じなかった雰囲気が見てとれましたね。

このところの雑誌の打率の上がり様と関係あるのか?うーん、それでも世の中においての「カッコいい」定義にはいまだに乗っかってないと、私自身は思ってるんだけどな〜。そんなところが好きだったりもしますし。(^^;;

これからは、窪田くんを知るきっかけとしてシンプルに「カッコいい」って入り口ができてくる?(笑)それも素直に嬉しかったりします。なんだかんだでやはり月9は、凄いんだなあと感じた次第です。

勝手な個人の予感ですが、サマーヌード、二話以降お尻に行けば行くほど、窪田くんの役はオイシくなりそうな気がしてます。

今の時点で「この人カッコいい」って言ってるんじゃ、身が持たないと思うよ(笑)