全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

SUMMER NUDE 第一話 感想

image.jpg  サマーヌード

 始まった!

 

 演者の方々も「王道」と仰っていま

 したが、思った通りで、ザ・月9!

 って感じのお話。私的にはズバリ向

 いてない、苦手ジャンル… ^^;

でももう、そういうものだと始めから思ってましたので大丈夫!(何が? 笑)たっぷりと桐畑光くんを堪能しました。^^ さて、話の中身に入る前に一言なんですが、やっぱり…新しいお芝居ってのはいいですねぇ。どんな内容のものでもいい。初見のワクワク感は何にも代え難いものがあります。

当初「長袖」「メガネ」「ビデオ屋さん店員」からオタクっぽいキャラクターでは?と少しだけ心配していたのですが、大丈夫でした(ホッ)もの静かではあるけれど、普通に友達付き合いは出来るし、器用で、率先して洗い物なんかもする感じのよい人です、光という人は。

そして、決して多くはない出番から、そんなことが確実に想起できるのが窪田クオリティ。写真のお茶を飲むシーンなんか、インテリっぽい感じ、よく出ていますよね。

image.jpg波奈江の朝日への想いは、周知の事

実のようですが(だって、ほぼ初対

面の夏希に、聞かれてもないのに教

えてるしさ!!)光が波奈江を想っ

ていることは誰も知らないようです。

(視聴者にはまるわかりw)

結構切ないです。心の中は朝日への嫉妬で煮えたぎっているに違いないです。けど、一話の段階ではそれは誰にも分かりません。今後それを前面に押し出していってくれると…お茶の間も、かなり心掴まれるのではないでしょうか。

それにしても、光が好きな波奈江という人は、一話を観る限り、かなり「ぷっつん」なキャラです。どこが好きなの!とツッコミを入れたくて仕方なかったですが、インテリな男って案外ああいう感じに弱いのよね、フッ と妙に達観する、オバチャンなのでした。

とにかく、一話を観た限り、かなりいいポジションと踏んだ!期待大です!ハッキリ言ってもう、私の中では朝日、夏希、波奈江、の三角関係ではなく、「光が波奈江をどうやって振り向かせるか」という話がメインストリームになってます(笑)

来週も観るぞ!!