全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

SUMMER NUDE 直前予想!

image.jpg 梅雨明けして少し早めの夏本番。

 いよいよ月9 が始まるんだ〜。

 思いっきりわろてはる…劇中こん

 なお顔もしてくれるのね、桐畑く

 ん…。

しかし、Tシャツ、アロハシャツがハマるこの浜辺に、その長袖は…やっぱり変だぞ!理由が明らかにならなかったら怒るぞ!(笑)

さて、おちゃらけはこのぐらいで、実際にオンエアを観る前にお遊びでいろいろ予想してみました。桐畑光というキャラクターを。

主人公を10年も片思いしているという、波奈江ちゃんというコに、これまた片思いしています。事前の番宣を観ると、波奈江ちゃんの主人公・朝日へのキモチはオープンになっているようですね。朝日は自身の最愛の人が行方知れず…悶々とした日々を過ごしており、波奈江ちゃんのキモチにこたえるつもりもないようです。

朝日も波奈江ちゃんも、看板の中の香澄(朝日の恋人)に向かって、自身の思いを吐き出すというシーンが流れていたんですけど…これはちょっと苦手な感じの演出… ^^; メイン3人のうちの2人はかなり湿度、高めみたい… ^^;

そこへいくと、光は自身の恋心はかなり控えめ?事態(つまり、好きなコが他の男のに惚れているという事実)をかなり冷静に受け止めつつ、「諦めれば〜ぁ?」とか言いながら菩薩のように見守っている…パッと見ドライな人みたい。ビデオ屋の店員で映画好き…長袖…このくらいしか情報がないんですけど、当初の予想よりもしっかりした性格で器用そう。でも、女のコをぐいぐい引っ張って…ってところは…ないかな〜?(笑)

ところで、王道ラブストーリーで海辺の街が舞台。他キャストもそれなりな格好してるのに、光くんだけホントに作りが違うんですよ。なんでしょう、この期待感!

今バンバン主演を張っているような方でも、実はブレイク作は脇役だった、ってことがあります。それは往々にしてメインストリームと違うところで、存在感を放つキャラクターだったりします。今回、嵌まれば一気に窪田くんの人気も高まるかも!…ってゴメンなさい。実はもう確信に近いキモチで言ってます(笑)

問題は、私の周りでどれだけ観てもらえるかだなあ。子持ちのアラフォー達に、「海辺の街で繰り広げられる胸キュンラブストーリー」がどこまで響くか……あはは(遠い目)

さ!楽しみだ。この予想の答え合わせは、明日夜9時に! ^_^