読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

GO FOR IT !

今日は予定が詰まっててとてもタイトな一日。けど、新情報のおかけで朝からシアワセでした。

image.jpg 東京2020 国際招致PRフィルム

 Tokyo 2020 International Promotion

 Film : Tomorrow begins

 ほんの一瞬ですが、映ってますよ。五輪招

 致に一役買っている!(笑)

東京が IOC に正式に再立候補したのが1月。それから撮影したのかしら…? 捨蔵さんみたいな顔にも見えますね、いつ頃かなあ。^_^

顔の筋肉自由自在の、実に彼らしい表情です。こんな風に顔をクシャらせて笑う人なんだと完全にインプットされたのは、堕ち後少し経ってからだったかもしれません。なんせ重様でしょ?捨さんが間にあったものの、その後観たのは庄次郎、椎名、勇人…気づけば笑わないキャラばっかだったわ(笑)

さて、ここからが告白です。超絶カッコいい重様基準からいくと、この笑顔なんというか、ちょっとブチャイクな気がして…。最初そんなに惹かれませんでした(爆)若いのに笑うとなんだかシワシワだし…とか(スイマセン!)

変わったきっかけは、素の窪田くんを色々知ったことかな〜 (^^;; 素直さとか、お茶目なとことか、あるがままな感じとか。それらがこういう表情にはよく現れているような気がして、見ていてこちらも明るい気持ちになります。

なので、今はこの笑顔も大好物です、ハイ。

あ、何故か倉さんのセリフを思い出したぞ。

いつまでも、そないしてわろていて下さい…。