全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

わたしまけましたわ

マサ我慢選手権に敗れ、負けるが勝ち、となりました…。チーン

3日頑張ったけど、アカンかったわ〜。CLASSY 8月号お買い上げです。

iphone/image-20130701182150.png 記事の中身不問(笑)この写真がとにもかくにもド

 ンピシャで好みでした。よく初見で思いとどまれた

 わ。エロいでもなく、カワイイでもなく、カッコヨ

 スでもなく、なんていうのか…ひたすらに追求され

 た色素の薄さ!彼の演技同様、定義出来ない魅力が

 詰まった表情だと思います。もう抗うことは出来ま

 せんでした。完敗!降伏です…。

そして、いまんとこ窪田くんに一番似合うと私が思っている「赤」をチョイスしてくれたスタイリストさんにも感謝。同じ赤でもこのどす黒い赤は新鮮。凄くいいです!

どーでもいいことですが、ベルトも相当ツボりました。腰の細い人しか、これは無理なんで。

そんなわけで6月に出た雑誌、ここまで2,120円分を購入(>_<;)

あと1冊行くかもしれないよっ!!ひぃいい。

堕ちたての頃 Twitter で、何かいい訳のように「いや、顔はそんなに好みではないので」とか言ってなかったっけ?アタシ。もうここんとこスゴイです。ご本人の仕事運とともに美しさも青天井です。全面的にお手上げ、なす術無し!(爆)正直お財布的に、もう少し打率下げてもらったほうが有難いです… ^^;

今日は短めですけど以上。なんも言えねぇス(笑)