読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

2013年前半まとめ

今日で6月も終わり。一年ってホント、なんてあっという間なんでしょう。明日からは下半期!本日は今年元日の呟きからドーゾ。 2013年01月01日(火) すべての方に御礼申し上げます。私にとっては今年こそがマサ元年です。結局、過去作も昨年中にコンプ出来ず…今年はそれらを追いながら、新しいマサ体験もリアルタイムで皆さまと共有できたら思っております。【抜粋】 ただただ過去作観て、その演技の破壊力に打ちのめされてだけいればよかった1月。初めての生マサ体験で素の窪田さんの魅力に更に堕ちていった2月。過去作と同時にリアルタイムを追う怒濤さに、日常の見直しさえ迫られた3月。4月5月は先々の楽しみのための今というものを実感。いや〜本当にあっという間でした! 特にここ5〜6年、窪田くんを通して、自分でも気づかないうちに手放してしまっていたものもあったみたい。先日キス我慢の映画を観にいったときにそんなことを感じました。以下過去ツイ、古い順です。 2012年12月07日(金) さて、これから夫に子守を任せて「ふがいない〜」のレイトショーに行ってきます!40代子持ち主婦、暴走って感じ(笑)。 2013年03月13日(水) 私は最近もーどーでもよくなってきて「今度レイトショーあるからさぁアッハッハ〜♫」と、ちょっとオカシイ人の振りをした!(…開き直りが早過ぎる) 4月27日 参観日で学校へ。これが終わればどうやらレイトショーに行かせてもらえるらしい。ウフ 2013年04月28日(日) 子持ちの主婦が、レイトショーをひとり鑑賞なんて…嬉しすぎる。やっぱりアイス買おう、高いけど。 2013年06月29日(土) しかしまぁ、半年前はレイトに一人で行くなんて、とんでもない感じだったのに、なんとハードルの下がったことよ。コンビニに酒を買いにいくかのごとき気軽さ。 明らかに、夜中に子供を任せて、一人出歩くことが「普通」のことに変わってきています!いいのか、こんなんで(笑) この一連の窪田さんを巡る自分の行動、思考。時々思うのですが「あり得なかった、もう一人の自分」に対峙している気になります。つくづく「堕ちてなかったらどうなっていたんだろう…」って。まぁ…オットは思うところ色々あると思いますが、私自身は、自分のこの変化を、とても興味深く、そして自分のことながら嬉しく思っています。 明日から7月。近い楽しみとして連ドラ2本。そして夏を超えたら映画2本に蜷川舞台!!1月〜6月までで種を撒いてきたことが一気に花開くイメージ。「あ〜リアルタイムで追いかける」ってこういう事を言うんだ〜って、今から武者震いです(笑) 寝不足生活もすっかり板についてきた今日この頃…。身体には気をつけなきゃ、ですね。^^;