読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

キャラの違い

窪田正孝 公式ブログ「改造劇」本日付記事より。

CRUDE PLAY!!

ボーカルの翔ちゃん

ギターの航生

ドラムの航大

マジでホントにメチャクチャかっこいいです…!

写真.PNG 

 こういうときに「俺もカッコいいで

 す」とは言わないのね、窪田君。思わ

 ず Twitter でツッこんじゃったわよ!

 というか、読んだファンの人が一斉に

 言いそうだな(笑)現にフォロワーさ

 んからも、ホラ…同様の呟きが… ^^;

 

 ところでその下に「これが三浦翔平

 んなら…」的な事を書いてますが、三

 浦さん…歳は窪田さんと同じですがキ

 ャラは全然違うんですよね ^^

この話、もうしても平気かな、横浜で行われたカノ嘘の収録にエキストラで参加したときの事。瞬と心也の出演シーンが先に終わり、二人は先にその場から退場してしまったのです。その後も少しエキストラにはお仕事があったのですが、当然盛り下がる会場(笑)すると退場したはずの三浦さんが不意にステージ上に現れ、こう言ったのです。

「いい子にしてたら後でまた出てきてやっから!」

……まさに「ザ・俺」って感じでした。嫌みで言ってるんじゃなくて素直に感心しました。うちの殿だったら言わないもん多分(笑)あぁ…この人はこの部分でファンの心を掴んでいるのね〜と、窪田ファンながら得心。以下はエキストラ当日の呟きです。

5月10日

SHOW-HEYくんは、盛り上げ上手だったよ!台詞じゃないのに、乙女が腰砕けになるような事もサービスで言えるお方。ある意味くぼっさんと真逆(笑)

て、いうか。窪田さんも、乙女が腰砕けになるようなこと言えばいいのに。たまにでいいから言って!!(爆)

なんだ?言ってもらいたいのか?アタシ(笑)けどどうだろう…多分彼はこれからも言わないんじゃないかな。そして、そんなところが、たまらなく好きなんだろうな、きっと。私は。

とまあ、同じ歳で同じ仕事をしていても、色々だなあと感じた瞬間でした。比べて観察できるってのはこういう場所ならではで、興味深かったですよ。^_^

三浦君、窪田君とやはり同じ学年の、佐藤健さんですが、これまた印象の違う24歳でした。また話す機会あるかな。 では今宵はこれにて…。