全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

雑誌どうする

iphone/image-20130621222955.png 雑誌が沢山出ています。どれを買おうか、いや全 部買えればこしたことはないのですが、とりあえ ず厳選しなければなりません。前に、中めくって 「速攻レジ」感があればそれは「買い」だ!みた いなことを書いたと思いますが、そんな「買い」 の雑誌でも実は1ヶ月も経つと「あれ?何書いて あったっけ。どんな写真だったっけ」などとい  う…私はかなり哀しいヤツです。

そんな自分が分かっているので、雑誌購入はよほど気に入ったやつだけでいいか〜。などと思っていたのですが、最近ですね、むかぁ〜しの切り抜きを出して来て眺めるという機会がありました。

いや、呟いていたら懐かしくなっちゃったってだけなんですけどね、昔愛したオトコが(笑)

既にご存知の方もおいでですが、実は私、大好きなアイドルの方がいました。そうそう、紅白の司会を何遍もやっていらっしゃる、あの5人組のリーダーの方ね ^^; 追いかけてた時期は今から13年〜18年前位。その後、自分の仕事が多忙になってしまい、フェイドアウトしてしまいましたが、切り抜きはなんだか捨てられなくて一部をまだ持っているんです。

で、ものすごく久しぶりに見て、どんな感想を持ったか。………楽しかったです、純粋に。「あーこんなトコロが好きだったんだよ」とか、一番好きだったドラマの衣装を着てる姿とか…(ちょっと遅めの)私の青春フラッシュバーック! 笑

雑誌の記事というのは、その場で見て楽しんで終わり、と、なんとなく定義していたんですが、後々見てもいろいろな感情が沸き起こってくるもの、のようです。と、いうことは、今のところ速攻レジ感のみが買うかどうかの基準だったのを軌道修正する必要があるのか…?…? いやしかし。そんな劇的に変われるはずもなく…ちーん。

明日発売の JUNON 。実物大より大きいどアップ写真とな。あ〜〜どうすりゃいいんだ〜。^^;