全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

特別な存在

shigemori.jpg.tiff
ベントラッシュが終わり、新しい作品も発売されて一段落。ちょっと一息、というところでしょうか。心穏やかなのは結構なんですが、やや欠乏症に罹り気味、という人もいるかもしれませんね。私もここ数日、とにかくお芝居してる窪田さんが観たくてたまらなくなっています。 で、昨日変な時間に目が覚めてしまったので、そのままガッツリ重盛様を鑑賞。結構久しぶりに、堕ち回の「忠と孝のはざまで」と「そこからの眺め」を飛ばさずにイッキ見してしまいました。 重盛様は…なんだか報われない感じに亡くなるせいか、観終わった後のどんより感が凄いんですよね。42年のご生涯をすべて受け止めてしまったかのような錯覚を覚えます…胸が苦しい。(笑) なんなんでしょうね。「特別感」がものすごくあるんです。いわゆる「堕ちキャラ」だからでしょうか。「思い入れ」という言葉が一番当てはまる、多分これから先もずっと特別な、大切な存在であり続ける役、私にとってはそれが重盛様なんだと思います。 ちなみにツイの数もスゴイです重盛様(笑)「重盛」という単語だけで、半年の間に222回。1ヶ月平均で37回。1日1回は「重盛」と口にしている計算でした。ちょっと恥ずかしい感じのヤツをあげときます ^^; 2013年02月25日(月) 叫び出したくなるくらい、重盛さまが好き過ぎる件 w 2013年02月21日(木) 出かける前によぎったので自分用メモ。きのう重盛さまバナシしたからかもしれないが、重盛さまって、ちょっと間を空けて、思い出してリピったときのうあああ感が、ひょっとして頭抜けているかも?という感覚。(すいません過去未見いっぱいのくせに) 2013年03月15日(金) 私もどうしても重盛様が特別扱いになる(笑)この先もきっとそうだと結構確信。重盛forever〜♡ 2013年05月15日(水) そして、ますます重盛愛が高まる。好きだーーー!! 今後もおそらくは、このように「重盛で壊れる」瞬間が度々やってくると思います。TL汚し、どうかご容赦ください… ^^;