読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

挑むような気持ち

iphone/image-20130526224206.png 先週、ちょっと衝動買いをしてしまいました。

 僕せかのDVD、初回限定版で、メイキングやら舞台

 挨拶やら、わらわら170分も入っての2枚組です。

 これまでも、ドラマや映画を観るのはそこそこ好き

 でしたが、買ってまでは…という人間でしたので、

 「いま、こんなになんでもかんでも特典に入ってん のか!」と驚くばかり、浦島太郎状態です。

そして、人気者が多数出演している作品だからでしょうか。その特典がいろいろ「分散」されて入っています。はじめ一読ではよく分かりませんでした、多岐にわたりすぎて(笑)DVD初回限定、TSUTATYAレンタル限定メイキング、それから特典映像の無い代わりに豪華なフォトブックが付いているヴァージョン。さらにセブンイレブンで予約するともらえるおまけDVD正直…といった塩梅です。

どんだけ〜?なんでしょう!あざとさのようなものを感じてしまう…これはひがみ根性かしら。(笑) ^^;

幸いなことに、今の私は「特典映像」にそこまでの欲はないみたい。メイキングも「オマケ的にちょっといいモノ観れたな、ふふ」ぐらいのテンションで済んでいるので、お金を大仏買う(だいぶ使う)羽目にはならなくて済んでいます。

それでもサイトへ行って「初回限定」とか、「在庫 残り僅か」なあんて書かれてるのを観ると、すごい焦燥感が押し寄せてくるのは…ハイ、認めます(笑)

とにかくねー。今度のガチバンもそうですけど、この分散攻撃のやり過ぎは、出来たらもう少し考えてほしい。「なんとかして全部買わせる気だな、コノヤロー」などと、多少、挑むような気持ち(笑)です。

素直に買えばいいのにね。ホント、根性曲がってる私で、どうもすみません…。