読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

いよいよ明日!倉田さん!

今年の1月から、窪田さんが出演した『ゲゲゲの女房』の再放送を毎週土曜日にCS放送でやってて、捕獲するべく観ています。

ただ、彼の役「アシスタントの倉田さん』は98話から。ご登場まで22時間半もあるんですよ〜。そのため 1話〜97話迄を観るか観ないか迷いましたが、「作品の一部になりたい」窪田さんの仕事ぶりを観るには、全部観なければ!ということで(? 笑 )頑張りました!

この倉田アシについては、私、ほとんど予備知識がありません。最近窪田くんbot が台詞を呟いてくれますが…そのくらいで。ビジュアルもよく知りません。と!思ってたら、先週の土曜日に予告でキター!

iphone/image-20130524213921.png  この『ゲゲゲの女房』は戦中戦後辺りからお話が始 まるので、ルックスが思い切り30年〜40年代なん です。(の、割にはヒロイン夫婦は垢抜けていまし たが w)なんか『ST』の予告観たときとかと、別ベ クトルで気分高揚するぞ。スゴイ、窪田さん。少 々やり過ぎな感すら漂う七三分け(笑)一体どんな キャラが現れるのでしょう!

ちょっとまだ、ケイタの面影が残りますかね〜。台詞の感じとか、フォロワーさんが語っていた内容から、すごく真面目な方、という印象ですがどうですか?合ってますか? ^ ^ とにかくもう、この「ザ☆昭和」なルックスが気になって気になって… ^^;

倉田さん堕ちの方が、ポインツを教えてくださった事もあったな、まだ覚えてますよ〜。w 過去作とはいえ、彼の新しいお芝居観るときって本当にワクワクする。あー明日が楽しみ!