読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

夜明け前

NHKのドラマに出演する男性俳優を取り上げて紹介する5分間の番組『ドラマチック アクターズ ファイル』。これは過去作とは言わないかあ(笑)ただ、私はすごく観てますね〜。5分間と短いですから、寝る前とか外出前のちょっとした時間に 。リピート率でいったら一番かもしれません。

 

下流の宴』や『僕せか』絡みの撮影風景と共に画面に登場する窪田くんは、吸い込まれそうな美しさ!以前からツイートしてますが、お肌の質感とかがもう…どうかしてるってレベルです(ややヘンタイ入ってすみません) この頃の窪田くんは22歳。この「22歳」については私は勝手に最強説を唱えておりまして…(^^;)

 

2013年02月03日(日) 色々お疲れ様でした。DAF♯9を観て寝ます (^.^) この22歳前後というのも、オバチャンかなり好物♡ 2013年03月11日(月) 窪田くんに限らず22歳位って独特なんですよね。少年とオトコの間。でもその期間はものすごく短いのです!!その刹那感がより、そそるのかも。 過渡期なんでしょうね、いろんな意味で。で、このステージで磨かれた人は更に光り輝くという…うほ〜22歳ってやっぱサイコー!(/∀\*)) キャ♪"

 

どんだけ好きなんでしょうか22歳(笑)この他に「ハンパない」という単語も何度か登場してます。^^; ゲゲゲと大河のちょうど間。知る人ぞ知る俳優であったことは間違いないと思います。ただ、『平清盛』でお茶の間に広く浸透するようになったのを「夜明け」とするなら、まさしくこれは「夜明け前」の趣。 奇しくも夜明けは「daybreak」。すぐそこにブレイクを迎えようとしている窪田くんが、とにかく眩しくてたまりません。音楽もすごくいい!限りない可能性を感じさせる俳優として紹介している感じです。この時点でNHKのドラマには沢山出ているので、作り手の方にもそれなりの想いがあったのかもしれませんね。 shochan-1.jpeg

 

ところで余談ですが、彼の口元がおっそろしく 可愛らしいことを知ったのもこの作品です。 この仕草よくなさいますが、これはホントに ズルい と思うーーー(笑) これが手に入ったときは本当に嬉しかったな〜。助けていただいたマサ友さん、ありがとうございました。大切に観ておりますので…。m(_ _)m