読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

御礼

2012年11月23日(金・祝)からスタートした「染若」アカウントでのつぶやきが、今日1万ツイート目を達成しました。 いや、達成って… ^_^; 記録じゃないし。大半はしょうもないことばかりですけどね。それでも、面倒くさがりで飽きっぽい私が、1日も休まずつぶやいています。毎日何かをここまで続けられるのって多分人生史上初。自分のことながら驚いています。 栄えある1万ツイート目には 窪田正孝くん、大好きです!!(1万ツイート目) を、用意していたのですが、うっかりしていてこれは10002ツイ目(笑)まあいっか。 5000のときがコレ。 2013年03月26日(火) 窪田正孝くん、大好き♡(5000ツイート目 w ) 2ヶ月かからなかったか…。驚きというより、コワイわ。 もともとTwitterは、窪田くんの事を、とにかく自分が吐き出したくて始めたもので、こちらからお願いしてフォローさせて頂いた方もいたけれど、基本自分が満足すればそれでよかった。それが、1ヶ月2ヶ月と経っていくうちに、色々な方が声をかけて下さるようになって…ネット上にこんな繋がりができるなんて…すごく新鮮な感動でした。 特にイベントのレポ(のようなもの)を読んで感想を下さったり、会場などリアルの場で「読みましたよ」などと声をかけていただいたり。そういうのがとっても嬉しくて。きちんとお礼を言う機会もあまりないので、この場を借りて…本当にありがとうございます。 タイムラインを追いかけきれなくなってる関係で、フォローのお返しをいま控えめにさせて頂いてますが、楽しくお喋りしたいというスタンスに変わりはありません。これからもTwitterでもブログでも、気軽に話しかけてやってください。どうぞ、よろしくお願いいたします ^_^