全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

キレイな勇人さん

昨日おとといと子供達に絡む行事があって忙しい週末。

今日はようやくまったりとした休日でした。

Twitterのアイコンも変えて遊んじゃいました。つぶやきはじめて

3ヶ月くらい、ずーっと飼い猫の写真を使っていたのですが、

一度変え出すと、案の定楽しいもんですね(笑)

ところで私、ちゃんと数えてみたら画像として持っている窪田くん40くらいしかなかった!そっちに今まで軸足がなかったのかしら、あはは。ちょっと反省 ? して『ガチバン アルティメイタム』を朝からキャプ目的で視聴!前述のTシャツ言及用にレンタルしていたので…。

改めて言うのも何ですが、この勇人のビジュアルは抜群によいですね。私いままで、ガチバンシリーズの中でこのアルティメイタムはどうもイマイチだったんですけど(お色気パートが苦手… ^^; )初見以来、数ヶ月ぶりに観てみたら、とんでもなく素敵でした。^_^ いかんいかん、苦手などと言ってお宝を逃すところだったわ。

写真.JPG こんなステキな髪型してるのに、どうして 忘れちゃってたのか。ちょっと分かりにく いですけど、トップがやや短めでツンツン しているところがカワイイ。前髪の隙き加 減がイイ!さらに髪の色がイイ!(案外、 このぐらいの茶髪キャラって貴重なんです よね、彼の場合)

この1つ前の作品では、表情にうっすら少年ぽさを覗かせていた勇人。その少年と青年の境目みたいな感じも大好きだし、勢いある窪田くんが堪能できる初期のガチバンも好きですが、このアルティメイタムの彼はとにかく「スタイルの美しさ」が際立っている感じで「鑑賞する」という点では、もってこいな気がします。

ガチバンも、1回観たくらいじゃダメだなあ〜。まだまだ、ホント、まだまだです。