読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

日もすがら

本日のネタはかなりアホです。

まったくもって無益なので、読まなくていいかも(笑)

さて、いきなり今日のつぶやき。

窪田くんを初めてWikiったとき、工業高校電気科卒業っての、めちゃめちゃ萌えたのよーー!!

今朝ほんとうに唐突に、なんの脈絡もなく思い出してしまいました。

正確に言うと、初めてウィキったときではなく、堕ち後にウィキった時かと。

昨今、高学歴な芸能人の方も多いのですが、工業高校電気科!!

これは「なんだか新しい!」と思って、当時堕ちたて窪田くんに

俄然興味が湧いてキター!!ってなったのを覚えています。

あー恥ずかし。なんの話よ、まったく。

車やバイクがお好きなようなので、そのへんの理由から

志望されたのかと思いますが、一度この頃の話もきいてみたいものです。

個人的には、買ってきたばかりのテレビをちゃちゃっと配線してくれたり、調子の悪い家電なんかをさくっと直してくれちゃったり、そういう男に昔から弱いです!てか、男子はそれできないと絶対ダメでしょう!!( 勝手だな〜 笑 )

工業高校ということで、共学ながら女子はかなり少なかったのでは

ないでしょうか。ダンスをしていたという以外ほとんど知りませんが、

野郎が大多数という環境も、何か想像をかきたてるものがあり、

日がな一日、あれこれ妄想しながら過ごしてしまいました。

ご本人、本当に申し訳ない。

あーホント馬鹿。

今日は、ちょっと自分で自分が軽くキモチワルイです。

でも、書いちゃったけど。w