全力日和

俳優 窪田正孝さんに前のめり

Tシャツ 〜 ♫

そんな歌、あったな(笑) 『 ガチバン アルティメイタム 』を久しぶりに観ました〜。 いま何故これを見返しているのか…。それは最近 フォロワーさんの間で窪田くんの鎖骨だの肩甲骨だの、とにかく 「骨」の話が盛んに出てくるから。そしてその「骨」を堪能するのに、 この作品はうってつけ、らしい(笑)Tシャツから覗く彼の骨格の素晴らしさに、みんなウットリでございます! ところで、Tシャツときいて思い出されるのが、この人のこんなつぶやき。 3月21日 このときのTシャツが一番よかったんだよなー、襟ぐりの開き方といい、素材の薄さといい、もうパーフェクト!他のシリーズだと生地がちょっと厚かったり襟ぐりのあきが甘かったりするんだけど。 5月1日 そう、なぜガチタムが好きかと言えばあのTシャツ姿が大好物というのもある。襟ぐりのアキが絶妙であった。 by うなたまPart2 さん(@kubo_unatama) 襟ぐり、Tシャツなのにそんなに開いてたっけ。すごく気になっておりました…^^; で、確認。
hayato2.jpeg
おお〜開いとる開いとる。てか、男性の着るTシャツって、いま襟ぐりこんなになってるの!?鎖骨はおろか胸襟まで見えとるやんけ。初見のときはなんの感想も持たなかったけど、いま見ると私がこれまで「Tシャツ」と定義してきた洋服とぜんぜん違うから驚きました。 Tシャツといえば ヘインズ じゃないんですか?そう感じる私はやはりオバサンですか?だれか教えて!!(笑)軽くカルチャーショック… (^^;; そういえば先日、ユニクロに行ったけど、メンズのTシャツ、確かにちょっと襟ぐりが広めだったかも…。 これは敢えて「露出」させてるんですよね?そういうトレンドと認識してよろしいですね?(笑)アカンわぁ〜おばちゃん。パッと見でカッコイイ!って反応できない自分がいるもの、どうしよう。「あらぁ〜あの服、首が伸びてるわァ」とか言ってしまうわ、きっと。(爆) 余談ですが、先日参加したカノ嘘のエキストラでも、主演の佐藤さん着用のお衣装が、みぞおち当たりまで見えそうなデザインのTシャツだった…。そ、そうか…あれは首が伸びてるんじゃないのか…。 んなわけで、このところ若い男子の首周りがとても気になる! というお話。作品の感想とかじゃなくて、スイマセン!(≧∀≦)